Yさんによる言いたい放題ブログです。 自己満ブログなので気にしないでください。




おいにーさいくー
服がめっさタバコ臭い!

関係ねぇ!


昨夜も
タバコの件で嫁と大げんか・・・

全く・・・

ホンマ理解ないわぁ!!

たかがタバコやんけ!!

高校生でもないんやし、俺は成人してる大人やっちゅうねん!!

自分の小遣いの範囲だけで娯楽でタバコを楽しむのすらあかんのかい!!

ホンマしょーもない人生やで!!怒

翼をください・・・


む~り~
喫煙本格始動!!

禁煙なんて無~理~!笑


4/4の体重
今朝の体重は

60.8キロ

61キロ切ったぞぃ!!

でもこれって絶対リバウンドするな・・・


4月3日の体重
本日の体重は、

61,7キロ

目標の62キロは一応切ったけど、ただ絶食してるだけやからなぁ・・・

このやり方はよくないな


棚卸し
棚卸し無事に終了した☆

つかれたぁ・・・

ってか誰か昇進祝いやってくれやぁぁ!


ノンスモーカーの仲間入り☆
お昼の一服終了!

さぁ、これで俺もノンスモーカーの仲間入りだぜ!!

でも俺って意志弱いんだぜぇぇ!笑



禁煙スタート
4/1から禁煙スタートしたぜ!!

4/2の朝にもう吸っちまったぜ!!

う~ん、俺アカンやん!!

めっちゃダサイわぁ・・・

今日のお昼の一服でラストにするぜ!!




